平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

Love&Cheese!! 名古屋店 ラクレット(厚切りベーコン) チーズスティックフライ 抹茶のレアチーズケーキ チーズケーキフレーバーコーヒー 

2020年04月09日 23時54分02秒 | ジャンクフード
前にブルーノート名古屋へライブへ行った時に2ndで時間があり、
その時ラシックのZIP-FMのスタジオに矢井田瞳が来ていたので見に行って、
そのついでにラシックの中のレストラン街で食事をしようとなり、
なんとチーズ料理専門店があるのに気づき、チーズ好きとしては行きますよね。

まずはノンアルコールビールで喉を潤します。


と、おつまみにもってこいのチーズスティックフライ登場。


そうこうしているうちにメインのラクレット(厚切りベーコン)がきました。

ラクレットは厚切りベーコンの他にフランクフルトやビーフステーキ、
若鶏のグリルトマトソースなどがあります。

どうです、このチーズ!

チーズ好きにはたまらんです!!

食後のデザートもチーズ。抹茶のレアチーズケーキです。




コーヒーも普通のコーヒーじゃなくてチーズケーキフレーバーコーヒーしたところ、
めっちゃチーズ!凄いチーズの味!
抹茶のレアチーズケーキ食べて、チーズケーキフレーバーコーヒー飲むとさすがに濃い。

いや~チーズを堪能です。
チーズ好きにはたまらん店でした。






グルメランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル&ロス BR03-92 GREY LUM | トップ | CD爆買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事