平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ベル&ロス BR03-92DIVER BURGANDY BRONZE JAPAN LIMITED

2021年03月05日 23時59分54秒 | 時計
今日は、以前TANAKA今池本店で見せてもらった新作の限定モデルの紹介。
ベル&ロスのBR03-92DIVER BURGANDY BRONZE JAPAN LIMITEDです。

ベル&ロスの人気シリーズといえばスクエアのBR01とBR03。
その中でも、スクエアなかがら300m防水というのがBR03-92DIVERです。
スクエアでダイバーというだけでも目立つのに、ベル&ロスはなんと
ブロンズケースにして、世界限定モデルをここ数年リリースしてきました。
他の高いブロンズケースよりお値打ちで目立つし特徴的なので、
一番最初のモデルを自分も買ってしまったほどです。
https://blog.goo.ne.jp/blm4500caad225/e/0316e7ad944a5951c3db6ff3ec59611b


そして今回は、なんと日本限定でブロンズダイバーがリリース。

文字盤はバーガンディで、これは日の丸の赤を意識したものでしょう。
ベゼルまでブロンスなのは自分の持っている世界限定の最初のモデル以来。
違うところは、目盛に色が入っていないところです。


ダイバーですが、そんなに厚みはありません。



裏蓋は、ステンレンス。

シリアルナンバーも刻印されています。


見にくいですけど、バックルもブロンズです。



ブラックラバーもついてきますが、このエイジングのようカーフもいい雰囲気ですね。

秋冬はこっちでもいいかも。


日本限定の99本です。
インパクトがある腕時計が欲しい人にはもってこいですよ。
本数が少ないので、早い者勝ちになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 互楽亭 かつ丼 | トップ | ステージ・マザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事