平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

互楽亭 かつ丼

2021年03月04日 23時59分19秒 | ジャンクフード
さて日曜日、映画2本は伏見で、その後大須に行ったのだが、どちらでお昼を食べようか迷った。
映画観終わった時点で14時過ぎになるし、伏見は日曜日休みの店が多く、行ってみたいお店が全部しまっている。
しかし大須に行くと移動時間があって、行きたい店が中休みになってしまう。
それでも、大須のほうがお店が多いので結局大須に行くことに。
どうせなら時間遅めにして、昼食兼夕食にしてしまおうと思い、さきにVIC万松店に行ったのだが、
店長さんが常連さんにつかまっていたので、一旦でてご飯にすることに。
何処で食べようかと思ったが、互楽亭が開いていたので、いつものかつ丼を食べに行くことに。


店内は中途半端な時間とあって、ガラガラでした。
ここには、かつ丼以外食べたことないですよね。
お茶持ってきたタイミングで、すぐにかつ丼をオーダー。

やってきました~、ここで、かつ丼食べるの久々かも。


溶き卵の半熟具合も変わってなくて、良かった~。

なかなか、こういう半熟な感じのお店がなくて、ここがストライクなんですよ。

カツにしっかり味がしみ込んで美味しい。


久しぶりに食べましたが、変わらぬ美味しさにホッです。













グルメランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須のVIC万松寺店で今昔のス... | トップ | ベル&ロス BR03-92DIVER BU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事