平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ネットショップで、和柄のアウターを購入

2019年10月03日 23時52分28秒 | 日記
さて、10月から消費税が増税になりますが、それに合わせて和柄のアウターをまとめ買い。
というよりも、GOJISATA.ROCK WAVEの時の早く着きすぎて待ち時間、暇過ぎて、
買うかどうか迷っていたモノを増税前にと理由をつけて、買うことにしたのだ。

まずは、ROGUEのスカジャン。


前面は、右胸と左下に刺繍。




後ろ。


後ろは全面に刺繍。


知らないメーカーで刺繍がやや漫画チックなところがあるが、価格が安いのと
一番の購入理由は、スカジャンには珍しい中綿入りなところだ。

中綿入りのスカジャンで、変わった図柄なモノはこれしかない。
昨年買おうとした時はサイズがなかったが、その時に登録しておいたようで、
最近サイズが入荷とメールが入っていて、どうしようか迷っていたのだ。


続いて、今昔のジージャン。


前面は左下に鳥居があるのみ。


後ろ。


後ろはバーンと狐。


いつも行く大須のVICで見つけた時には、すでにサイズがなかったですよね。
でも、後ろのインパクトが凄く良くて気に入ってしまい気になってしょうがなかった。
ネットで探し出して、ポチっと押してしまいました。

とりあえず、これで今年の冬はバッチリ。



ファッションランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASHのライブに行ってきました | トップ | TANAKA今池本店でモーリスラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事