平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

JAZZ&CoffeeYURI チキンライス(大盛)セット

2022年01月03日 23時59分12秒 | ジャンクフード
昨年末、TANAKAの4店舗を挨拶回りをしたわけですが、
久屋大通店とパネライ名古屋ブティックに行った後に、
とりあえず、昼食をとることに。

この日は、夜ユッコ・ミラーのライブだったので、
昼もジャズを聴こうと、JAZZ&Coffee YURIへ。
年末で、お休みかなぁと心配でしたが営業してました。

いつものようにチキンライス(大盛)セットをオーダー。
ちょっと遅めの時間でしたが店内は、ちょうど自分が
入って満席になり、待ちの行列ができてました。


まずは、サラダがやってきます。

ササッと食べて、メインのチキンライス待ちます。


満席だし、そんなにすぐには来ないかなと思ってたら、
意外に早くやって来ました。

実際来ると、うわぁ~~、やっぱ多い。と思いつつ。
食べ始めると、もう相変わらずバター効いて最高、
ここのチキンライス。全然食べれる。となるが、
最後のほうは、ちょっとキツいかなぁと思いつつも、
食べきれてしまう美味しさなんですは。


食後は、いつもホットコーヒーをブラックで頂く。

チキンライスのバターの風味をコーヒーの苦味で
中和していい感じなんですよ。
ここのコーヒーは、美味しいしね。

年末に久々に、チキンライスを堪能できて満席でした。




中部ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネライ PAM01275 ルミノ... | トップ | IWC パイロット・ウォッチ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事