平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

パネライ PAM01275 ルミノールクロノ反町隆史エディション

2022年01月02日 23時59分20秒 | 時計
昨年末に、TANAKAの4店舗全て挨拶回りをしました。
パネライ名古屋ブティックでは、噂のモデルの現物を見せてもらいました。


PAM01275 ルミノールクロノ反町隆史エディションです。

反町隆史氏は、パネライのアンバサダーになっており、
そんな彼にちなんだ限定モデルです。
たった10本限定のゴールドモデルは、反町隆史氏本人と
バスフィッシングツアーにいける権利もついてくる。
最近のパネライは、体験付きが多いですね。

ケースはブラックセラミックで、挿し色の赤が効いてます。
ケース経は44mmなので、大き過ぎることはないと思います。
クロノグラフは、フライバックです。


ストラップは、ラバーです。



なかなか、高級感があると思います。


ケースバッグには、ブラックバスのエングレービング。

反町隆史氏のサインもはいってます。


反町隆史氏のファンとか、バスフィッシングが好きな人にはいいのでは。
100本限定なので、人被らないしね。早い者勝ちです。



時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | JAZZ&CoffeeYURI チキンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事