平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

サッポロ 至福の苦味

2016年07月30日 23時45分53秒 | お酒・ジュース等
暑くなってきたので、久々に気になっているビールを買ってきた。
まずは、サッポロの至福の苦味。
これは、コンビニ限定みたいですね。

さてさて、いつものようにグラスに注ぎます。

ちょっと泡が多い感じか・・・


で飲んでみると、
さすが至福の苦味というだけに、苦味がしっかりありますね。
苦味があるビールは、どちらかというとコクがあるタイプが多いけど。
このビールはパッケージに爽快な美味しさと書いてある通り、
なるほど、キレがあるタイプです。暑い時期にはこっちのほうが良いですね。

この暑い時期に、苦みのあるビールが欲しい人には良いっす。



ビール ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASHのライブに行ってきました | トップ | 休日、ロードで本宮山~田原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・ジュース等」カテゴリの最新記事