平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

INVICTA Pro Diver 39425を購入しました

2022年05月28日 23時59分01秒 | 時計
またまた、やってしまいました。腕時計をポチっとしていました。
買ったのは、またまたINVICTA です。

友人が、このINVICTA の Pro Diver アバロン文字盤(アワビ貝)を購入したのを見て、
INVICTA の他のモデルのアバロン文字盤で何か良いモデルがないか探してましたが、
INVICTA が現在アメリカに本社があるせいか、50mmオーバーの大きなモデルしか、
アバロン文字盤がなくて、決めあぐねてました。ようやくトノーで47mmというのが
あったので、それに決めようかと思ったら、なんと友人と同じPro Diverながら、外装が
パープルというモデルを発見して、瞬間的にポチってしまいました。


何と言っても、アバロンの文字盤が最大の特徴。

MOPは、よく見ますが、アバロンは見たことがない。


そして、紫の外装(ケース、ブレス)も特徴的。



裏蓋は、紫ではありません。大きな47は、直径47mmだかなのかな。



ケースサイドには、このモデルも「INVICTA 」と彫ってあります。

これは、ケースサイドが彫れそうなモデルは全部そうなっているのかな。


前に買ったレインボーデイトナとのツーショット。

どちらも、インパクトあると思いませんか。
どっちがあるかな、やっぱりパープルアバロンかな。

え~、いい加減にポチポチするのも止めないといけないですね。
ここは正気に戻って、しばらく控えたいと思ってます。
いつまで、続くことやら・・・。



時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン マーヴェリック | トップ | ローレル・キャニオン 夢の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事