平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大須のVIC万松寺店で今昔のTシャツ、ロンTとLINのパーカーを購入しました

2020年10月29日 23時55分20秒 | 日記
ここのところ、大須に行くことが結構あり、VIC万松寺店にも何度か寄りましたが、
そうすると買ってしまうんですよね、色々と。一度にではなく、2回買いました。

まだちょいと暑かった頃に買ったのが、今昔のTシャツ、ロンTです。
今昔のTシャツは結構持っているけど、定番の黒って意外になかったので買い足し。


まずは黒のTシャツ。


花と一緒に蜂もいます。


裏の柄も同じような感じです。


こちらにもちゃんと蜂が刺繍でいます。



もう一枚、黒のTシャツ。


いつもの狐と違う感じなところに惹かれて購入。

蝶も一緒にいるのがポイント。

裏の刺繍は蝶と鳥居です。


そして、白のロンT。


狐が狐のお面している、お茶目な図が良いです。


裏は、ドーンと狐のお面。



最近買ったのは、LINのパーカー。
やっぱ猫とネズミがいい味出しています。

白パーカー。


胸元の黒猫刺繍がポイント。


裏はこんな感じ。


裏には栗鼠までいます!


Tシャツ、ロンTの袖は猫の目だったけど、
パーカーの袖はネズミくん。



黒パーカー。


なんといっても、胸元の大きな猫の目がインパクト大。


裏にも黒猫です。


黒に黒猫は珍しい。縁取って上手いこと黒猫もってきたなあって感じ。


そして、そでにはネズミくん。



いかん、ついつい買ってしまって散財してしまう。





















ファッションランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道燻製堂 名物燻製カレー... | トップ | ユッコ・ミラーのライブに行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私注文中です (ひでちゃん)
2020-10-31 04:17:49
今、はまっているのが通販のwishです。
そこで、ポパイのtシャツと僕の大好きなテイラースイフトのtシャツを注文してみました。
くるのが楽しみです。
返信する
Unknown (タクチ)
2020-10-31 09:08:18
テイラーのTシャツ!
いいですね~、どれくらいの質感なのか来るまで
期待と不安が交錯ですね。

筋トレしている、ひでちゃんさんにはポパイの
Tシャツは、絶対似合いそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事