平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ユッコ・ミラーのライブに行ってきました

2020年10月30日 23時57分02秒 | 音楽
今日は、午後からお休みををとって、ユッコ・ミラーの
ライブに覚王山のスターアイズに行ってきました。


コロナ禍になってから、ライブが再開されてから
スターアイズは、今日で3回目です。
今月は、スターアイズが開店した月なので、
10月まるっとアニバーサリーmonthです。
ユッコ・ミラーのライブもアニバーサリー記念ライブです。
今日明日の2DAYS、土曜の明日は今日よりお客さん多いとのこと。
今日は、一段上にある一番後ろの席にしました。一番安全そうだしね。

まずは、いつものノンアルビールで喉を潤します。



ユッコ・ミラーのライブの時は、伊勢うどんをオーダーします。

彼女は、伊勢出身なんで、それにちなんでです。
安定の美味しさです


続いてきたのは、海鮮サラダです。

サラダなのにボリューム満点。

美味しそう!ママが作ってる途中で食べたくなると言ってました。

新鮮な海鮮が美味しいです。


そして今日のメインのスペアリブです。


初めてオーダーしましたが、美味しいかったです。





お腹いっぱいになったところで、1stステージが始まる。
明日がハロウィンということで、ユッコは警官のコスプレでした!

最初からノリノリな曲で盛り上がって、
いつものゆる~いMCは、相変わらず。
聴かせる曲もあったけど、1stは最後も盛り上がったせいか、
なんか今までで一番のノリな感じでした。

ブラックーコーヒーとチョコレートで〆。



飲み終わった頃にちょうど2ndが始まる。
2ndもノリの良い曲で、スタート。
今日は、各パートのアドリブ演奏の時間が長かったような気がする。
そこで、ユッコをはじめ各アーティストがノリノリで演奏するので1曲が長め。
でも、ジャズはアドリブが楽しみなところなんで、今日は満喫できました。
2ndもアドリブいっぱいで、最後はコナンのテーマでノリノリ。
アンコールもスティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely」で盛り上がりでした。
いや~、本当に楽しいライブでした。食事も美味しくハッピーな気持ちになれた感じ。
















人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須のVIC万松寺店で今昔のT... | トップ | 葉加瀬太郎のコンサートに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事