平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

表参道燻製堂 名物燻製カレー (くんたま、合鴨付)薬膳スープセット+チーズトッピング

2020年10月28日 23時54分14秒 | ジャンクフード
以前、TANAKA今池本店に寄った後、今池でランチを食べることになり
久しぶりに行ったのが、表参道燻製堂 。


やはり、ここで食べるとなる名物の燻製カレー 。
この日も、チーズをトッピングして薬膳スープセットをオーダー。


まずは、薬膳スープが到着。

これで2度目だけど、ガチな薬膳だけど、
自分は結構、美味しくいただけますね。


そしてメインのチーズトッピングした名物燻製カレー (くんたま、合鴨付)が到着。

久しぶりに食べるが、やはりここのカレーは独特な深みがありますね。
辛さはほどほどなので、そこは食べやすいかな。
燻製された鴨肉と玉子も、美味しいです。
チーズでまろやかさが増してよいです。


食後にコーヒー。

自分は、いつもブラックで飲みますが、
ここコーヒーはブラックでも旨みがあります。














グルメランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーリスラクロア アイコン... | トップ | 大須のVIC万松寺店で今昔のT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事