平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

DIRECT2020 -online- 開催に向けてのクラウドファンディングに協力

2020年08月19日 23時56分52秒 | 音楽
コロナ禍で3月からライブに行けなくなって、今もまだ延期のライブもありますが、
やむなくツアー中止という選択をするアーティストも増えてきています。

そんな中、毎年5月に名古屋・栄の真ん中 久屋大通公園で開催してきた東海地区最大のレゲエフェス「DIRECT」。
6回目を迎える2020年は、本来ならば5月16日・17日に名古屋・久屋大通公園久屋広場にて開催予定でした。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、残念ながら中止となりました。

フェスがない夏。がそんな夏の終わりに少しでもレゲエファンの楽しみができればと、
なんとオンライン上で誰でも観ることができる無料配信を行ってくれることが決まりました。
無料配信をするにあたって、運営資金としてクラウドファンディングが実施されているので、
わずかですが協力をしました。

昨年初めて行って良かったので、今年ももちろん行くつもりで2日間のチケット買っていたので、
中止は仕方ないとはいえ残念でした。

こういう形でも開催してくれることは、ありがたい限りです。
興味を持った方がいたら協力してもらえるとありがたいです。

こちらが、クラウドファンディングの詳細。
https://camp-fire.jp/projects/view/310857


ちなみにこちらが昨年のダイジェストです。




来年は開催できると良いのですが・・・。









人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い闇 スターリンの冷たい... | トップ | 山中羊羹舗 宇治白玉クリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事