平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

とんかつ&バル かつまさ伏見 海老ヒレかつ定食

2021年03月16日 23時59分52秒 | ジャンクフード
土曜日、名古屋で映画を1本観た後に遅めのランチにしました。
映画がちょうど正午始まりだったので、前か後どちらにするかですが、
まあ遅めのランチにして、夕食兼にしました。

ロースかつ、ヒレかつ、何にしようか悩みましたが、
お勧めの海老ヒレかつ定食しました。



ヒレかつは、超柔らかくて美味しかったです。

こんな口の中でとろけるようなヒレかつは初めてでした。


海老フライも、しっかり身が詰まっています。

これも美味しかったです。


このお店、伏見ミリオン座の映画上映前にコマーシャルが流れるので前から気になってたんですよ。
ミリオン座からはちょいと歩きますが、歩いたかいがありました。
これりゃ、また食べたくなる美味しさでした。












グルメランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上“ポンタ”秀一さん、逝く | トップ | IWC パイロット・ウォッチ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事