平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ベンチャーズ(THE VENTURES)のライブに行ってきました

2019年08月11日 23時55分47秒 | 音楽
今日は、ベンチャーズ(THE VENTURES)のライブに行ってきました。
なんとベンチャーズ(THE VENTURES)の60周年なんですね。
そりゃオリジナルメンバーは残ってないけど、
バンドの変遷をみると親子でやってたりするのが凄いですね。




ライブに来てる人も、自分よりも高齢の方が多い。
集まりが早いせいか、開場も若干早まりました。

なんと終演時間も書いてある。しかも休憩つき。

地元のFM局から、花が届いてました。


ツアーグッズもいっぱい。


結構、買っている人がいました。


CD・DVDのほうも、買っている人が多かった。


席は前のほうだけど、ちょっと隅より。


時間通りに開演。
やはり、テクニックが凄いっすね。
あとライブで聴くまで全然注目してなかったけど、ドラムも凄いっす。
もう、やっぱレジェントは何やっても凄いんですよ。
休憩までがあっという間。休憩時間はトイレ行く人が多いんですね。
休憩空けも、これでもかとテクニックをみせつける。
おかげて、ラストまですぐに終わってしまう。早いよ。
アンコールも、ちゃんとやってくれて2時間弱のライブは終了。
テクニックが凄すぎて、気持ちよく聴ける。
必要以上にみせつけないからなんでしょうね。
本当に心地よいので、時間が早く過ぎるんでしょう。
やっぱ、レジェントは1回ライブ行っとかないとね。



人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル&ロス BR03-92 DIVER B... | トップ | あいちトリエンナーレ2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事