ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (輝子)
2007-06-17 19:50:16
この人はチーム78に参加してないからいいな・・・
返信する
Unknown (アランチャ)
2007-06-17 19:56:38
びす子さん、こんばんは。
部屋の様子といい、並んでいる容れ物といい(もち中身も)、なんか見たことあるなぁ、と思ったら、やっぱりぎをん小森でしたか。
あんみつ、おいしかったなぁ。
で、どなたとご一緒だったのかしら?
返信する
えっと祇園の次は・・ (Mrs.K)
2007-06-17 22:34:57
大台ヶ原ですか~?
この間私達のお誘いは袖にされたっけ・・・

鯖街道の山もコメントでもっとアピールしたほうが
良かったかもでーす。結婚記念日を兼ねて下山後は
比良山荘で早めの夕食しようかって思っていて
もしかしたら皆さんで一緒に乾杯できたかも。
残念!ってでも金曜日から39度の熱出して土日は
ずっと寝てました。なんで晴れなん・・・(泣)
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2007-06-18 11:58:41
なにやら乙女の画策している香り…
またまた楽しいことしてますね~
返信する
Unknown (ロビン)
2007-06-18 12:48:27
私は手前の 抹茶パフェがたべたーい!
京都の味を食べつくして 帰っておいでませー
返信する
やられた (dahan)
2007-06-18 15:43:37
めちゃめちゃうまそうー
チーム78なんてやってられへんわー
西大台よりこっちのほうがええやんー
返信する
Unknown (びすこ)
2007-06-21 12:10:01
>輝子さん

スイーツ系は久しぶりに食べましたよ。

たまにはいいですよね。輝子さんもたまには食べるといいよ。



>アランチャさん

蚊に刺されましたが川辺の部屋が涼しかったですよ。

いかにも京都的な店で

お客さんを連れて行くにはぴったりですね。



>Kさん

すみません。

行き先や日程はは前日に決まったので

声をかけられませんでした(優柔不断トリオなんで)。

夏風邪ですか?御大事になさってくださいね。



>ぜいぜいさん

乙女…。abiriさんは乙女系だけど

我々は~。オヤジギャグ満載でしたよ。



>dahanさん

西大台ももちろんよかったですよー!

行く前にdahanさんとこ見に行ってよかったです。

「やってられへんわー」で

3人たたらで爆笑してました!
返信する
京都カフェ (まゆたたら)
2007-06-21 12:31:02
北野あたりの・・って思い出しました。「京都、カフェ、ひだまり」で検索してみてちょ。
返信する

コメントを投稿