ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけさん)
2007-06-12 23:08:30
びすこ部長は水ようかんかぁ。
うんうん、あんこ万歳ですね。マイナス7,8%中でも、今日のおやつは草もち大福でした。
あんこは太らない、あんこ最強!!

で、この水ようかん高級そうですね、さすがビール大臣!
返信する
うんうん、 (輝子)
2007-06-12 23:18:19
水ようかんはおいしいよね。
普通のようかんは甘すぎてだめだけど。

ビス子さんのblogは和菓子ネタが多いね。
返信する
なんや君ら二人のコメントにわろた (びすこ)
2007-06-12 23:30:35
>たけさん
なんか、みんな最近大変そうやね(笑。
せいぜいがんばりよし。
なんでビール大臣?さては、酔ってるね…。

>てるりんさん
ふつうの羊羹も好き!行動食に持って行く事もあるよー。
そう、今、時代は和菓子なのさ!
返信する
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 03:02:16
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
返信する
和菓子大好きー (まゆ太)
2007-06-13 06:56:12
わたしも和菓子大好きっ子。
水ようかんだいすき。ぷるんぷるんしてて。
紫野源水ですか。紫野だから北の方にあるのですよね。
京都はスーパーに売ってる和菓子でもうまいよなー
返信する
Unknown (アランチャ)
2007-06-13 22:37:05
びす子さん、こんばんは。
おいしそうな水ようかんですね。
でも一瞬、ほうじ茶かなと思ってしまいました。(笑)
返信する
Unknown (まると)
2007-06-15 20:44:49
おいしそ~。器がまた素敵ですね。
なんだか食べたくなってきました~
別の話になりますが、ビスタ~リさんが昨年参加されてた黒部ルート見学会に参加してきました。
興味あるルートだったので参加できて良かったです。
TBはまた失敗するといけないのでコメントでご報告・・・
返信する
Unknown (まきくま)
2007-06-16 11:40:49
うまそ。京都に行けばこんなんがざっくざく~
くずきりとか、まめかんとかもアップ希望。
返信する
Unknown (びすこ)
2007-06-16 22:13:35
>まゆ太さん
スーパーにうっている和菓子の量が多いですね。
つうわけで本場の味を楽しんで帰ってください。

>アランチャさん
もちろん、お供はほうじ茶ですよー。
ひえひえの水ようかんとほうじ茶、最高っす!

>まるとさん
おお!残雪の黒部は素敵そうですね!
白馬岳は見えましたか?
まだ寒そー。でもいいなー。

>まきくまさん
うまそうやろ。京都にくればこんなのざっくざくに
食えるんやでー。はよこいよー。
byまゆ太
返信する

コメントを投稿