ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

針ノ木岳~蓮華岳~七倉岳 2日目

2016-08-21 | 山のはなし
2日目は種池山荘から針ノ木岳への縦走です。
天気はいまにも雨が降りそう。。。


晴れてるように見えるやろ。


新越山荘まではなんとか。


鳴沢岳と赤沢岳で標高を上げると雲にひっかかる。


途中で黒部湖が見えたけど、


スバリ岳と針ノ木岳は雨の中登る。つらああああっ

針ノ木のテン場は風雨がきつく、翌日は下山やなとあきらめて昼寝。
起きてテントから出ると


えらい晴れてるやんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきくま)
2016-08-28 23:54:01
おひさ~
夏山してるねえ。いいな、いいな。
種池山荘から針ノ木は私も行ったことあります。雨の中登るのはきっついなあ。
でも、なんだかいい景色の予感!!!
私もアルプスに行きたいぞ!
返信する
Unknown (bistari)
2016-09-17 11:20:33
まきくまさん
お久しぶりです!
この夏はアルプスに行けたんかな。
報告がないで~
いますぐパソコン開いて写真をささっとあげてちょろっと
文字入力をするんや
返信する

コメントを投稿