ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

2号さんは色白美人

2007-05-26 | 日常のたわごと


MacBook
Mac OS X v10.4 Tiger
2.0GHz Intel Core 2 Duo
1GBメモリ
80GB ハードディスクドライブ
コンボドライブ
USキーボード

10年ぶりに購入しました。
天気がいい週末なのにこの人と一日中遊んでます。
先代はサイト開設から本格的に使い始めたので
実働4年くらい。
Photoshopで画像をいじりたいから
まだまだ現役でがんばってもらいます(鬼。


USキーボード。すっきりしてええね!


wireless Mighty Mouse

重かったブログがさくさくとつながるし、
正常なレイアウトになってるよー。
あ、今までレイアウトが崩れて
とんでもないことになっていたブログが複数あったんです。
ウェブアルバムもやっと見られたし
生藤山のアルバムを送ってくれた皆様、
今更ながらありがとうございます!
画像がいっぱい保存できるし、
こりゃあ更新作業がはかどるってなもんですわ。

※本文にひとつだけ嘘があります。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (食う寝るさんだ-す)
2007-05-26 21:49:27
NEWマシンはいいですよね~
うらやまし~。
白ってところがス・テ・キ・

これでバンバン更新だ(笑)
返信する
祝! (たけさん)
2007-05-26 22:26:16
これで文字だけブログ閲覧から開放ですか^^
この白いいですね。キーボードもすっきりだ。

>天気がいい週末なのにこの人と一日中遊んでます。
ウソ文は意表をついてこの部分だったり??
返信する
待ってました~ (Mrs.K)
2007-05-26 23:32:30
いつになるんだろうって人ごとながら
心配してました。良かったね~。

みんなのブログの写真もきちんと見れるしね。
で、見るだけじゃなく更新もヨロシク!

実は私も9年ぶりに嬉しい買い替えです。
詳細はまた連絡しまーす。
返信する
Unknown (まきくま)
2007-05-27 00:24:25
おーおめでとー
で、それ抱えて明日はヒル山?
返信する
Unknown (びすこ)
2007-05-27 18:24:50
>食う寝るさん
できると いいですね 更新。
いい感じで山記録たまってきてるんやけど
私の記憶が~。

>たけさん
そこは嘘ではないですよ。今日も朝から遊んでましたよ!
ぐぐるあーす すごーい。

>Kさん
同じくニューマシンですか。
新しいのはいいですね。
さくさく情報が仕入れるので時間の節約になります。

>まきくまさん
おー、まっさかー。なにげにこの子、重いですよ。
今日は楽しかったですか?
返信する
うふふ (オーロラ)
2007-05-27 19:21:39
これで毎日更新だね♪
期待してるからね♪
返信する
イヨッ、New Mac! (まろん)
2007-05-27 23:34:52
良いですね~、新しいパソコン!
Macにこだわるビスターリさんてカッコいい!!
新しいの欲しいなァー。ウチのPC3台ともVista動かないもんな。(泣)

バシバシ、モリモリの更新&山レポが楽しみですよ。
返信する
マックはカッコいいですね。 (えいじ)
2007-05-28 06:12:16
おめでとうございます。
私も次はMacにしてみたいです。
カッコいいし、ウィルスの心配も少ないし、ビジュアルやイラストを扱うには最高ですよね。
でも私はイラストかけないな・・・
返信する
Unknown (のの)
2007-05-28 10:34:27
はじめまして。
いつも楽しみに見ています。
今年は3度に分けて大峰山系縦走計画を立てています。
最近京都出張がやたら多いので、ついでということで、...。

間違いはコンボドライブですね。
本当はsuperdive!?
私もMacですが、intelMacは色々言われているので今だPowebookG4デス。
(本音はソフトを揃える財力整いません...<泣)
wirelessのmighgtyMouseもプレゼン時にはとて便利ですね。

今週末、半年ぶりに山に行けそうですが、体力は持つのかナ!?
返信する
おいらも○号さん欲しい (監督@ヒヒじじい)
2007-05-28 10:45:41
「2号さん」なんてレトロな響きにどきっとするやん!ビスコさん歳なんぼ?
それに本妻ともども仲良くあやつるやなんて、甲斐性あるやん。
うちは、本妻も2号も出張妻も、みんな調子悪くバッティングして末期症状。ぼちぼち若いコ欲しいけど、高いし、よう使いこなせんし。

ん?「*本文にひとつだけ嘘」?「先代はサイト開設から本格的に使い始めたので実働4年くらい。」って、アーカイブは2005年3月からになってるから実働3年か?そやなかったら、わからへん。そういうの気になっておっかけてまう。だれか、はよ見つけてくでー。
返信する

コメントを投稿