ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

青い光り

2005-11-22 | 日常のたわごと

LEDの青いクリスマスツリーが氾濫する季節となりました。
LEDって故障が少なく、電気代も安いらしい。
そんなプチ情報しか思い浮かばない冬の夜。

大峰奥駈道の記録できました。
ビスタ~リ ビスタ~リ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は青色らしいですね。 (たけさん)
2005-11-23 00:41:50
>全然大丈夫っすよ。きっと。・・・たぶん・・・



そうです、きっと大丈夫っすよ~~

あ、レスするとこ間違えた(確信犯)



大峰は長大なので明日以降に読みふけりたいと思いまふ。









返信する
Unknown (ぜいぜい)
2005-11-23 12:11:05
絵かわいいなあ。

つい立ち止まって見いってしまいます~

いろいろ深読みして・・・

レポゆっくり読ませていただきます。
返信する
今日は初鍋 (ビスタ~リ)
2005-11-23 20:29:11
>たけさん

一気に読まなくていいのでゆっくり読んでください。

当分縦走はないので・・・。

今日は山は休みですか?



>ぜいぜいさん

ぜいぜいさんもお昼に書き込まれたということは

山はお休み(お仕事?)だったのですね~。

イラストは見たまんまです、あまり意味はないですよ~。
返信する
イラスト可愛いですね! (スペギ)
2005-11-23 20:29:44
前から思っていましたがイラストのセンスいいですね。

私は芸術的なセンスは全く無いので、こういう才能がある人は本当に尊敬します。

マイクロソフトのペイントでこういうのが書けるんですか?(別のグラフィックソフト?)



今日のお山は飯綱山(1917m)でした。

雪は予想に反し全く無し。

登山口まで30分、登り2時間の困ったときのお山の一つです。

ビスタ~リさんの六甲山みたいな感じですかね?

どか雪が降ると、この山もおもしろくなります。

ちゃっかりとトレース泥棒させて頂きますけどね(積雪期はルートが変わります)。

返信する
Unknown (ビスタ~リ)
2005-11-23 23:07:06
>スぺギさん

困った時の山に積雪があるのが羨ましい・・・。

六甲山はほとんど積りません、そこがちょっと不満です。

イラストはPhotoshopで描いています。

ヘタなんですが描くのが好きなんですよ~。

今日もどこにもいかずにお絵かきしていました。
返信する
Unknown (たけさん)
2005-11-24 00:08:35
>今日もどこにもいかずにお絵かきしていました。



今日は会社にいてCADでお絵かきしてました・・・。

近いようでぜんぜん違うー

勤労感謝の日はやっぱり、山へ出かけて、ぱぁーっとしたいとこでした。

返信する
青LED (ulgoods)
2005-11-24 08:46:59
こんにちは。

青色LEDのクリスマスは寒々しい感じがして、なかなか好きになれません。

やはり、豆電球の暖かな光がいいな..去年から木に巻きっぱなしの電球は、今年も発光するか?!
返信する
Unknown (ビスタ~リ)
2005-11-24 12:38:13
>たけさん

たけさんはCADのお仕事なんですね。凄いですね!

よくわからないのですがすごく細かい作業なのでは?

結構不規則な仕事で、それで山も行っているのは

パワフルですよね~。



>ulgoodsさん

こんにちは!

そうですね~、青いツリーは私も好きではありません。

目に突き刺さる明るさですよね~。蛍光灯的な感じ?

避難小屋で夜使用していたら、

一瞬目くらまし状態になって見えない時がありました。
返信する
Unknown (ごるすた)
2005-11-24 23:31:34
奥駆レポ素晴らしい~

釈迦以南が未踏なので楽しく読ませて頂きました。やっぱり香精水はあんな感じでしたか。

もはや水場とは言えないんでしょうか。

返信する
奥駆道拝見 (sanae)
2005-11-24 23:40:52
懐かしく拝見しました。

大変だったのが蘇ってきましたよ~

紅葉がきれいですね。

また行きたいような行きたくないような・・(笑)

明日他のも拝見しますね。
返信する

コメントを投稿