現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-44…160万G(号泣)

2010-03-14 01:16:07 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1000万ゴールド貯めて称号を得るために、ゴールデンスライムオンリー地図に潜ってお金を稼いでいたんだが、うっかり全滅した(号泣)。

マダンテとつなみの連発はさすがにきつかった。

魔法戦士Lv33、レンジャーLv85、バトルマスターLv78、パラディンLv24というパーティもまずかったんだろうな。まともな回復役がいないし、最近全然スキル振ってないし。

160万ゴールド溶かしちゃったよ…(号泣)。
リセットするには残りの160万ゴールドと、なにより時間が惜しいからこのまま行くが、本当にショックだった。

520万ゴールド銀行に預けたから戦歴開いたら、全滅回数10回の称号を貰った…。
全滅しても普段はどうでもいいのに、今回ばかりはショックだったんだ。それで称号貰ったから、余計にショック…。

次に戦歴開いたら銀行女王の称号貰ったけど、傷は癒えない。

しばらくはゴルスラオンリーはやめて、クエストでもやろうかな…。他の宝の地図とか…。
ちなみに、ゴルスラは720匹倒していた。当然最大。

そういえば、いつの間に10回も全滅してたんだろう。
黒竜丸、バラモス(確か2回)、デスタムーア、レフィカル、今回の160万。
は覚えているんだが、あと4回は覚えてないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿