現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-193レパルドとフォロボスの最浅地図出し

2014-07-27 01:00:32 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


レパルドとフォロボスの最浅地図がないことが気になるので、地図潜り。

最大Lv+地図Lv+最大転生回数*5
レパルド161~180
フォロボスとグレイナル181~200

を元に潜りまくる。
地図を出すことを目的にした地図潜りは久しぶりで楽しい。いままでは2%防具やSA箱が目的の地図潜りだったから。それはそれで楽しかったけど。

結果、レパルドとフォロボスの最浅地図を手に入れた。
場所がいまいちだったり、ランクが1つ大きかったり、微妙に気に入らないところはあるけど、まあいいや。気になったらそのときまた潜る。

この過程で魔王地図ラプソーン1枚とダークドレアム3枚を処分した。
ドロップアイテムごとに枚数揃えてたんだけど、同じアイテムをドロップするものは捨てた。迷ってるのは残して、またあとで考える。

ドルマゲスLv57=エスタークLv57=ダークドレアムLv41

が一番の迷いどころ。エスタークは強いと評判なので、ドルマゲスかダークドレアムを残すべきだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿