現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-186ミルドラースの地図出し

2014-06-09 00:53:55 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


デスピサロと戦ってミルドラースの地図出しをすることにした。
せかいじゅのはがカンストしそうだから、という、いつもの理由(笑)。
全職Lv1にして、早速デスピサロLv16と対戦。

ホイミテーブル合わせて、主人公を生かしたまま戦闘終了しないように注意しながら、ぼちぼち倒していく。

必要枚数は5枚。

1枚はデスピサロを倒す過程で手に入れてるから、残りは4枚。
転生4、Lv99でふなつきばを手に入れるとは思ってなかったから、嬉しかったなあ。

が、なかなか出ない。
200匹倒しても、300匹倒しても出ない。

泣きそう。

でもまあ、のんびり倒せばいいさ。

と思ってたら、306匹目でふなつきばを手に入れた。
その後、330匹目、353匹目、386匹目でふなつきばを手に入れた。

ついでなんで、きりのいい400匹目までデスピサロを倒して、終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿