現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-192メタルキング狩り

2014-07-19 00:47:00 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


せかいじゅのはがたまるまで、メタルキングを狩ることにした。

ホイミテーブルを合わせて基本一人でメタキン狩り。MPが減ったら仲間からMPパサー、仲間にはなるべく早く死んでもらう。仲間のMPが無くなったらまほうのせいすいで回復。前回のメタキン狩りの反省を踏まえて、回復するときはMPが低い職業に転職してから。

これだとずーっと潜っていられる。

以前は一日一回地上に戻ってWi-Fiショッピングしたりアイテム拾ったりしてたんだが、今回はしていない。

僧侶Lv10、盗賊Lv22、パラディンLv17、賢者Lv17、スーパースターLv25、他はLv99まで上げて、今回のメタキン狩りは終了。転生はまだしない。
職業によって転生6~7回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿