現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-43大自然のアイドル

2010-03-09 00:22:39 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


宝の地図に潜っているときに、ふと思い立って転職。
レベルが低いので守備力重視で装備したら、大自然のアイドルの称号を貰った。

なんと!こんなところで!

レンジャーLv8

キングアックス
りんねの盾
バッファローメット
ゆうしゃの服
フローラのリスト
むてきのズボン
オベロンのくつ
女神のゆびわ

という装備だった。

バッファローメットとゆうしゃの服がポイント高そうな気がする。気がするだけなので、当然根拠はなにもない。

レンジャーLv1に転職して、Lv8になるまでせんれき画面開かなかったから、Lv1でも称号貰えるかどうかは分からない。

宝の地図から戻ってしたことは、見知らぬ両親のクエスト受注。すぐにクリアしたが、実際にはすごく時間がかかってるクエストだよ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿