現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-66ドルマゲスの地図出し4

2010-08-04 01:02:31 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


必要なドルマゲスの地図は6枚。ふなつきば東を3枚、セントシュタイン西を2枚手に入れた。あと1枚だけなんだが、その1枚がなかなか出ない。

まあ、そのうち出るさ、とのんびり気長に戦っていたんだが、主人公レンジャーのレベルが22から32に跳ね上がってしまった。

8ターンの間に全然主人公に攻撃が当たらないって、何やってんだよ、ムドー。主人公前列なんだぞ。HP1だから、全体攻撃が来ればすぐ死ぬはずだったのに、それも来ないし。

このレベルだと入口サンマロウまでというのは大丈夫なんだけど、モンバトで魔王地図の入口サンマロウまでが難しいから、素直にLv99まで上げて転生することにした。

昔、Lv99でふなつきば東のモンバト魔王地図を手に入れたことがあったけど、そんなことはそうそう起こらないと思うんだ。

メタルキングオンリー地図に潜ってレベルを上げる。
転生した後で賢者に転職。
ムドーに会ってこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿