現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-65ムドーLv99

2010-07-30 02:05:20 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


メタルキングと戦って主人公武闘家のレベルを98まで上げたので、まずはムドーLv99と戦うことにした。
アイテム欄が?????のままなので、ここを埋めたいんだ。

もちろん、ホイミテーブル使用。

最短ターン数は4ターンを記録してるから、のんびりと倒せばいいや。

主人公。武闘家Lv99。ムーンアックス。げんまの盾。ふゆぞらのぼうし。きわどい水着上。ぶしんのリスト。マジカルスカート。オベロンのくつ。はげんのリング。

賢者。はやぶさの剣改。メタスラの盾。ふゆぞらのぼうし。おうじゃのマント。げんまのこて。レッドタイツ。オベロンのくつ。ほしふるうでわ。

武闘家。はやぶさの剣改。げんまの盾。ふゆぞらのぼうし。きわどい水着上。ぶしんのリスト。マジカルスカート。オベロンのくつ。はげんのリング。

レンジャー。はやぶさの剣改。げんまの盾。ファントムマスク。ドラゴンメイル。めいじんのてぶくろ。レッドタイツ。オベロンのくつ。はげんのリング。

戦術は基本通り

アイスフォース
たたかいのうた2回
テンションバーンの後、はやぶさの剣改ではやぶさ斬り

でいく。

のんびり8ターンくらいかかって倒す。
さてドルマゲスの地図出し作業に戻るか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿