★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

お仕事、お仕事

2006-02-24 06:02:49 | 庭の時間
H邸のお仕事(造園工事なんだけど お庭のお仕事って言った方がピッタリくる。
根っから考え方が甘い、、、のか・・・)
工期は合計すれば十日くらいなんだけど 
急がなくていいのよ~って言ってくださる施主さんの言葉を真に受けて
のんびり 少しずつ進んでいます。

一番の大仕事の路盤工事が完成



石のサイズと色 5通りあって
庭のかなりのスペースを埋める場所だけに
組み合わせ方に 頭ひねりました

やりながら ここの並び単調だから隣と入れ替えようか、、、
なんて パッチワークじゃないっつうの
一枚持つだけでも めっちゃ重いんだから
ごめんなさい 
作業してもらっている方m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土に色味が (マーガレット)
2006-02-26 09:33:29
石が入ると 地面が随分明るくなるね!

施主さんもおどろいてみえるでしょう^^



植栽が楽しみです

お天気どうかな?
返信する
いよいよ植栽です (bio)
2006-02-26 11:47:02
help よろしくぅm(__)m

ここんとこ肉体労働続きです。

小さな移植ゴテじゃなくてスコップ持参だからね

返信する

コメントを投稿