★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

暑い盛りだけど、、、

2008-07-15 22:58:30 | 日々のこと
安城のデンパークへ行ってきました。

春とか秋とか もっと気候のいいときに行きたいんだけど
暇な時に行こうとするとと
どうしてもこんな時期になってしまう。。。
それにしてもあつかったぁ

さすが植物がテーマの公園だけあって
植えてあるものもなかなかのこだわり。

レンガで囲われ カラー別になっている「秘密の花園」
けっこうマニアックな子がいろいろ植えてあるよ。

だけどロマンティックガーデンやイングリッシュガーデン、、、
パンフにそう書いてあるけど 同じような植栽で
だいたいこんな35℃の炎天下
何がロマンティックじゃーーー

こう暑いと花花花より
葉ものほうがすっきりする(と思うのは私だけ?)



蓮の浮かぶ大きな池をバックに
長い穂を風になびかせる グラスガーデンが
私は一番よかったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿