★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

やさしい時間が流れました。

2009-04-06 09:50:21 | 日々のこと




わかりにくい場所&坂道、細道なのに
多くの方に来ていただいて ありがとうございました。

曇り空で空と海の境はぼんやりしてたけど
愛宕山の桜 とてもすてきでした。
ちょうど、の開き具合だったよね。

出店者も少なく 場所も狭いけど
それをいかしたアットホームなイベントでした(自画自賛?)
ま、終りよければ全てよしの典型的O型なので(私も田中さんも)

お昼には一時お客さんも途絶え
出店者も桜を見ながら外でランチタイム。

これからお花見はここで決まりだね。





着物姿でおもてなしするのは、、、誰



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2009-04-06 13:07:17
やさしい時間・・・・
こんな素敵な空間に身をおく事ができた幸せ、そして、おもてなしをしてくださった出展者みなさんに感謝です。

このあとシャンティにも立ち寄りました^^
こちらもとってもいい雰囲気でした。
いいお天気で海岸線を歩くのも気持ちよかったです♪
返信する
お疲れ様でした (アルム)
2009-04-06 14:45:33
昨日はたのしいひと時をありがとうございました

素敵な手作り作品と桜と海・・・最高のロケーションでした

次回も楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (bio)
2009-04-07 08:14:29
⇒くゆらさん
ブログで紹介してくれてありがとう。
はっきり言って 私のブログよりよっぽどステキです。
写真や構成や写真を撮る時の目線がいい
これからはくゆらさんのブログにとんでね、って書こうかな(笑)
ははは、、、うそうそ
これからもよろしく
⇒アルムさん
わかりにくかったでしょ?
でもたどりついってもらってよかったです。
ロケーションとともに そこに集まる人たちがかもす出すオーラでなんとも居心地のいい空間が作れたら、、、、
森まといっしょですね。
山もいいけど海もいい
愛宕は季節限定の一年に一度のイベントです。
来年もお楽しみに
返信する

コメントを投稿