★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

チクチク雛の会

2013-02-11 21:40:38 | 日々のこと
ばあばらさんのおうちにお呼ばれ
お雛様を愛でながらチクチクしましょって言う会のはずですが、
ペチャクチャ雛の会。。。。ま、当然の成り行き、、、

総勢9人で一品持ち寄りのお約束。
そこはベテラン主婦の集まり、超豪華なお食事会になりました。



レシピ教えあったり身に着けているものの作り方教えあったり最後はヨガ教室まで始まって
ものつくり大好き人間たちの集まりはホント楽しくって騒々しい。
あんまりおしゃべりしすぎて何しゃべったのか覚えてないくらい

お部屋も素敵です。
親子孫三代のお雛様やさり気なくいろんなところに飾ってある雛たち。
そこかしこの和の室礼(しつらい)とってもセンスいいです。
ばあばらさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿