★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

紡いだ糸たち。

2013-02-07 18:34:15 | 手仕事、布、糸


今は色を作ることが面白くってカラフルな糸を作っています。
とは言え私が作る糸だからジミハデ系。ハデハデやパステル系は苦手
羊の色そのもののナチュラルな糸も紡ごうかな。
麻やカシミアも紡いでみたい。

だいたい50gのかせを基準に作ってます。
少しづつインディゴに出していこうかな。
商品にするならどんなものが編めるのか、サンプルもあった方がいいですよね。
う~ん、今シーズンは間に合わないかな。
ま、ボチボチと、、、、、

最近紡ぎばかりしていたので織りもやりたくなってきました。
ホント気が多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿