★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

実家通いのついで。

2013-06-15 09:02:28 | 日々のこと
最近母の具合が芳しくないので実家通いが続く。
何が悪いって言う事もないんだけど、何となく全体症状が良くないみたい。
私が行ってお昼を一緒に食べたり、おしゃべりをしてるだけで気分転換になるみたい。
そんなことくらいで喜んでもらえるならと、私もなるべく行くようにしている。
行ったついでにちゃっかり自分の用もしてくるし

昨日は月日荘で青二の自然布を展示しているというので行って来た。
(実家から車で10分くらい。どこでも行けるのが町のいい所だね)

麻の着物や帯はとてもステキだけどとてもとても私の購買の対象ではなく
(いつかはさらりと涼しげに着こなしてみたいけど)

玄関脇の小部屋にラオスの布があったのでここに釘漬け!
レンテン族のコースターを買ってきた。
手織りの布にチクチク細かい刺繍。
細かいけどおおらかな感じがとってもいいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿