★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

junk junk junk

2011-10-11 18:51:45 | 2011’森のまーけっと




使わなくなった昔の水屋の引き出し
古びたやかん

どんなものでも入れ物になるし、
時を経てきたものに植物を植えると、とてもしっくりきます。
最近は新品の器も一年くらい外にほっておいて
わざと古びさせてから使います。
植物といっしょで 器も育てる、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (アルム)
2011-10-13 16:59:29
ジャンクな雑貨と植物のコラボ素敵ですね~(^-^)v
私も欲しい~!
でも残念ながら当日は娘の試験があって行けません(T_T)
森マのご成功をお祈りしていますね~(^-^)v
お天気にも恵まれますように(^^)

今日近所の知人の自宅ショップに行って来ましたが、森マに出店される方がお客様としていらっしゃったそうですよ~♪
どなたなんでしょうか?お会いしたかったです♪残念です・・・(>_<)
カラーのイベントでお会いできるかな?


返信する
Unknown (ばあばら)
2011-10-14 08:40:20
№3素敵ーーっ!!
3.4.5があるってことは
1.2も期待していいのね
返信する
アルムさん (bio)
2011-10-14 16:19:14
お久しぶり!
森まの宣伝、いつもありがとう
この場を借りてのお礼ですいません。

誰でしょね?
アルムさんのほうへ行ったということは、
愛知県勢かな?
ショップをしている初出店の人、何人かいるんですよ。
来れなくて残念
返信する
ばあばらさん (bio)
2011-10-14 16:21:58
543、、、と来て、、、
連番、考えてなかった
返信する

コメントを投稿