★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

いよいよ あさって!!!

2011-10-14 16:22:30 | 2011’森のまーけっと

いよいよ二日後ですーーーーー
でも外は あめーーーーー

今日の雨も明日の雨も予報通りです。
でも、でも、でも日曜にもマークが、、、 ひえっーーーーー
晴れ時々雨 なんて!
ふつう晴れだったら時々は曇りでしょうが

明日は森まイブだけど工房インディゴ一日店長の日。
そういえば3回目だけど 毎回雨だった!

えっーーーーーー ワタシは雨女 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森ま (お地蔵さん)
2011-10-17 15:44:43
昨日は大変お世話になりました。おかげで楽しいマーケットでした。言いだしっぺの方たちの苦労のおかげだと感謝しております、回を増すごとに充実してきますね、。プロでなくアマチュアらしき所が「森ま」のよいところだとおもいます、いつまでもつずくように願ってます。おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿