★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

「かもめ食堂」

2006-07-29 22:30:48 | 日々のこと

「フィッランドのかもめはでかい」

小林聡美さんのナレーションで始まる映画

「かもめ食堂」

やっと四日市にも来たので みてきましたよ~

小林聡美 片桐はいり もたいまさこ

女優陣の名前を聞いただけで おもしろそ~~

小林聡美さんは本当にうまい!好きな役者さんの一人

もたいまさこさんは 考えたら出演する映画はじめてみました

絶妙な存在感

立っているだけで何かおこしそうな雰囲気

素の彼女はもちろん知らないけど 役者っておもしろいなぁ、、、って思わせる人

暗い雲の隙間からぽっかり見える澄んだ青空のような

とっても気持ちのいい映画でした

とっても美味しそうな映画でもあります

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れんぼ (ゆっほ~)
2006-08-02 22:13:21
よく人の名前覚えてるねー私はとんと忘れてくのに、、、。やっぱ脳のトレーニングしてるせい?花の名前だけで精一杯だよ。女優さんの名前言われてもじぇんじぇんわっかりましぇ~ん。フィッランドじゃなくてフィンランドでしょ!?
返信する
好きなことはよく覚えてる! ( bio)
2006-08-03 08:51:55
脳トレ初めて一ヶ月、ン十年かけて徐々に衰えてきた脳、一日数分のトレーニングではそんなにすぐには回復しない
返信する
続き・・・ (bio)
2006-08-03 09:00:45
またやっちゃった途中で送信しちゃった。

わかってても よくやるミス、まだまだ脳トレーニング必要

で、関心のあるものだけはよく覚えているのです。同じ俳優でも韓流はダメ。ヨン様もヨンしかわからない。

国の名前も覚えられましぇ~ん
返信する

コメントを投稿