★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

リース、リース、、、

2006-11-11 18:12:30 | 日々のこと


明日のカラー花の市にむけて 
リース、リース、リース、、、
今日は一日家に閉じこもって 製作の日です。

リース作りは大好きで 折に触れ材料を集めておくのですが
実際はなかなか作らず・・・

でもカラー市は
リースを楽しみにして来られる方もけっこういるので
作りがいがあります。
っていうか 追い立てられないとやらない!何事も

やりだすと楽しいんだけどね、、、
作るきっかけを与えてくれたカラーさん、ありがとう



しっかし あいかわらず 地味やなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお いいね (マーガレット)
2006-11-13 22:24:59
ライムのスパイスが効いてそうな 赤 
地味めでも実物が生えるグリーン

いいね

集中一気型は 私たちの得意技?

私も 最近作品に触れていないから
逆に作ると なんか すごい色合い 発想感じちゃうよ

カラーさん うまくいったかな?
ゆっほぉ~さん 今年は手伝えんで ごめんなさい


植え込みは頑張るでね
返信する
寒かったよ~! (bio)
2006-11-15 05:46:13
マーガレット姐さん、お久!
仕事忙しい?次から次へと問題起こって 教育現場は大変だろうね

カラー市は寒かったどー
返信する
寒かったよ~!part2 (bio)
2006-11-15 06:00:56
風強くって鉢とか倒れまくり、、、
そのせいかお客さんもちょっと少なかったかな。
ま、そんな日もあるでしょ!

今回は布小物の二人組みが いっぱい作ってきて好評だったよ。
昼間は小さい子がいて出来ないから 夜睡眠4時間で頑張ったって
そういうのが 楽しいんだよね。
さあ、私もガンバロって元気もらうよ


返信する
Unknown (ゆっほ~)
2006-11-15 09:24:20
お返事遅うなりやした、、。すんません。寒かったけど心の中はポッカポカ、おちびさんと無邪気に遊んだり息子の彼女紹介でドキドキしたり友との久々再会で懐かしんだり、、。心臓はめちゃ急がしかった。やってる私が一番楽しませてもらってます。作るのだ~い好き。でもホント久々材料集めに行かねば
返信する
ドキドキはどっち? (bio)
2006-11-16 07:55:10
息子さんの彼女さん 頑張っていたね!
お姑さん(実感ない)の仲間がいっぱい集まっているところで一日過ごすなんて、勇気ある~~~。
作るの大好き!こういうの大好きって言っていたよ。
いい嫁じゃーーー
返信する

コメントを投稿