★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

小さな出来事。

2011-02-28 20:05:20 | 日々のこと
パラミタへ行く前にTさんと待ち合わせたカフェ
先に着いていた私の携帯がなった。
着信音はボブ・ディランの「風に吹かれて」
お水を持ってきたお店の女の子が言った。

「あ、私もその着信音!」
私:映画見てこれにしたの。
「わたしも!それってアヒルと鴨の、、、」
私:ニッコリ、心の中で(いい映画だったよね)

日曜のお昼どき
忙しそうな彼女との会話はそこで途切れましたが
娘と同じくらいの女の子との会話、
思い出しても心がほっこり

菰野のcafe-snugでのことです。

ps:映画よりもっともっと前、ボブ・ディランが歌ってヒットしていた頃のこと、
リアルタイムで覚えていますけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿