★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

アルムさんのユメイロガーデン♪

2011-02-14 11:08:18 | 日々のこと
通りからは全然見えません。

でも高台にあるお屋敷の裏の入り口から入ると
そこにはこ~んな空間が





和風の庭のリフォームのお手伝いをしたのがほぼ一年前。
なんと、劇的な変化

毎日仕事に子育てに頑張っているアルムさんのご褒美&癒しの空間かな?

子どもを育てるみたいに
じっくりゆっくり お庭も育てていってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (アルム)
2011-02-14 15:56:52
は~い、じっくり大切に育てていきたいと思っています

花壇のプラン&植え込みよろしくお願いしま~す

完成したらバーベキュー企画しますのでぜひいらして下さいね~
返信する
Unknown (bio)
2011-02-17 22:06:28
アルムさん
いつも寄せ植えとってもステキに作ってるじゃない。お庭も自分で植えたら
植物は生き物、プラン立てても予想通り育つとは限らないし、一回植えても完成ではないし、、、
手をかけた子ほどかわいいわよ~
返信する

コメントを投稿