★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

久々の「もぎ取り」

2008-06-08 09:57:09 | 日々のこと
ほぼ一年ぶり
ユメミファクトリーさんの「もぎ取り」に行って来ました

出展者数が増えて大変なことになっているって聞いてたけど
 ホント
9時開場で ほとんど9時に着いたけど
入り口はすでに人の列。。。

30~40代くらいの世代が圧倒的に多いので
ちっちゃなお子ちゃんや 多分子守り要員であろうパパやオバアチャン
やっぱ若いっていいわぁ。。。華やかだわぁ。。。
気持ちと格好だけは若い私たちも しっかり紛れ込んで



まずは国バラのユメミブースを再現したコーナーへ
公園の一角にイギリスの村がぁーーー



モーリスさん 今だ作業中です。



建物の影から 小花模様のワンピースを着た女の子が出てきそう、、、



アンティークや雑貨 布 レース お花。。。。。
ショップの数は100超えてるんじゃない

もう私たち完全に舞い上がっていました。
やっぱきてよかったーーー

ディスプレイもステキなんです。
短時間でやられるのだろうに このセンス
見習わなければ、、、







森まにも来てほしいーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました! (アルム)
2008-06-09 10:34:48
日曜日に行ってきましたよ。雨が降る覚悟で行ったらお日様も顔を出す晴れのお天気!帽子は被っていたけど日傘を持っていかなかったし、日焼け止めも塗っていかなかったので、すっかり日焼けしてしまいました・・・・

ユメミさんのブースでは国バラの感動が甦ってきました!それに国バラよりゆったり設置してあるし屋外設置なので、ユメミ小屋達も日差しを浴びてより一層生き生きとしていました。
マリーさんともたくさんおしゃべりができて幸せな気分で一杯でした!
ショップもたくさんありすぎて全部ゆっくり見れなかったけど、お気に入りショップはじっくり見てオーナーさんともおしゃべりできて楽しかったです。
ヨシミンさんともお話できましたよ。「bioさんの友人です!」と言ったら喜んでくれましたよ~

幸せな一日でした!
返信する
おはよ! (bio)
2008-06-12 09:48:29
返事遅くなりましたm(__)m
私も幸せな一日でしたヨ~~~。
好きなものに囲まれるって ホント楽しい
9月の「もぎ取り」も行きたくなっちゃうよ。

アルムさんは何getした?
私は細かいものいろいろ
またUPしますね。

そうか、国バラでみるよりユメミ村イキイキしてたのね。
国バラは上を見れば西武ドームの天井だもんね(しかたないけど、、、)
もぎ取りは公園が会場だから 木もいっぱいあるし あれだけの人がいても窮屈感ないよね。
やっぱり自然の中でするのは気持ちいいなぁ。。。
今回は二日間ともめったにない恵まれたお天気だったし

ほんと楽しい一日でした。
ナビがなくて心配だったけどスムーズに行けたし
一人で運転して行ったの初めてだったんです
返信する

コメントを投稿