★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

今年もいっぱい実を付けました♪

2008-06-01 21:41:20 | 庭の時間


ジューン・ベリー

4月に咲く白い花も可愛いし
虫もつかないし
6月には もう実が採れるし

ホントいい子ちゃん

鉢植えなのに 今年もこんなに採れました。
さっ、今からジャムにしようかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~!! (poire)
2008-06-03 17:21:57
ジューンベリーですか~!!実ものに弱い私です・・・1本ほしい!!
海沿いのカフェは長男Kくんが通うお習字の教室のすぐ近くでした・・・晴れた日にのんび~り行ってみたいな~!
返信する
知りませんでした^^ (miyomiyo)
2008-06-03 21:14:18
ジューン・ベリーとは・・・

我が家にも地植えであるのですが名前を忘れて
ました。
取れたては素朴な味~

砂糖煮しまーす。
返信する
Unknown (bio)
2008-06-04 23:50:06
 poireさん
実のなるものってかわいいよね
それが食べれるんだから
ダンナさんに頼んで植えてもらったらーーー

シャンティカフェ、poireさんの家からのほうが近いよね。
好みのジャンクな雰囲気がグーですよ!
 miyomiyoさん
「6月の苺」よ、お忘れなく!
今からジャムにしなきゃぁ、、、と思いつつ寝てしまって、翌朝煮ました
ヨーグルトに入れると美味しいヨ
返信する

コメントを投稿