★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ほよん)
2013-09-18 13:11:48
まってましたぁ~(*^^*)

今回また楽しみです!

あ、柿渋ってお手製ですか?
購入されてますか?

数年前、柿渋の染めTシャツを買って着ていましたが、洗濯を重ねると絵がわからなくなってきて、思い切って上から染め直してみるか?!とおもって。
服はまだまだ着れるからもったいなくてね。
返信する
Unknown (bio)
2013-09-19 09:02:05
とりあえず、みたいな超簡単な告知ですいません^^;
「まってました」って言われてうれしぃーです!

柿渋液は買ってます。
無臭と有臭があって安いので有臭の方を買ってますが、
ご近所から苦情が来そうな臭さ、、、
幸いご近所さんいない人口密度の低いところに住んでいるのでいいけど、無臭でもそれなりに匂います。
なにこれ!って言われるような臭さ

Tシャツ染めるのいいですね。
液につけて陽に当てるだけだから簡単だし
乾くと匂わないから大丈夫
返信する

コメントを投稿