BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

森本貴幸

2007-02-01 02:20:47 | サッカー
セリエA初出場で初ゴールを決めた森本に対し、緑の監督がまた面白いコメントを発表してました。
「森本のゴール? どうでもいいわ! 自分でびっくりしているようではダメ。1点だけで終わったらシャレにならんで」
過去セリエAで結果を残せなかったカズや名波、柳沢は彼にとってはシャレですむ存在のようです。
ちなみに札幌監督時代はさんざんだった緑のコーチもこんな発言を
「得点は教えた通り」
ってあなた現役時代DFですよね!?

いや~おもしろい! また豪勢な補強してこれで昇格できなきゃ、同じ系列会社の『エンタの神様』にでも出たら?!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJL)
2007-02-01 23:22:30
今年は緑補強に関して凄い頑張ってますよねー、煽り抜きで。
けど一番補強しなければいけないところが補強されていないのが緑らしいですが(笑)ラモスマンセー
返信する
Unknown (雪国もやし)
2007-02-02 00:42:46
TJLさん

おそらくJ1から降格した3チームよりも戦力は上でしょ! 
フッキ、ディエゴ、名波、服部、土屋…。普通に考えれば断然の優勝候補なんだけど…それでも勝てそうな気がしないのは、やっぱ監督のせい?
返信する
Unknown (SOCIO13385)
2007-02-02 22:55:06
森本のセリエA初goalそのものよりDFのかわしかたがビューティフルだたネ~。ま、緑はチリチリ(←太陽王のサポさんはこう呼んでる)と心中してください(笑)。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2007-02-03 03:26:33
SOCIO13385さん

ホント自分も心中してくれることを心から願ってます。
YouTubeで見た、子供の顔がチリチリに変わっていくJリーグカレーのCM、今見てもけっこう笑える。
返信する
Unknown (TJL)
2007-02-03 17:10:55
戦力は本当に素晴らしいって思うんですが、3位以内はまず無理な気が・・・。フッキやプライドの高い名波や服部がはたしてラモスの戦術に納得してサッカーが出来るかどうかですよね。J2最強の戦力日本で一番最狂の監督。ある意味すげぇ注目チームですね、はい。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2007-02-04 22:04:56
TJLさん

早く2月25日にならないかなぁ…。ある意味このダービーって今年のサッカー界の中でもかなり注目度の高い試合になりそう。自分の回りでもダービーはともかく、ワンチョペ無料で見れるんなら行くかも、っていう人多いです。
返信する

コメントを投稿