BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

田舎者強し

2012-05-25 22:36:22 | サッカー
今日は金曜ナイターでJ1が2試合ありましたが、鳥栖すごいわ! 試合はもちろんテレビでも見てませんが、この得点経過だけ見ても鳥栖に惚れてまう。
前節、東京にやられたこととまったく同じ展開で逆転勝ち。しかも今日の鳥栖は前節が日曜開催で今節は金曜と中4日で試合という他のチームより間隔が短くしかもアウェー連戦。さらに鳥栖はトゥーロンでU-23代表の水沼を欠く状態、片やガンバは本来選ばれるはずの遠藤、今野ともに一昨日の代表戦をお休みして万全の中で迎えたホームゲーム、それを3-2の大逆転での勝利ですからね。
いやぁ東京もよく勝てたよなぁ、こんな強いチームに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿