BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

2009日程発表

2009-02-06 23:43:42 | サッカー
今シーズンの日程が発表になりました。ただナビスコ予選の柏、千葉と比較的近場の試合がいずれも水曜開催と仕事を休まないとキビしいかなぁ? そして昨年は全34試合皆勤賞だったリーグ戦ですが今年はまず無理でしょうね。九州開催は九石だけでなく今年は鴨池でもやるんですか? 無理だ…!
そしておそらく今年しか行けない可能性が高いアウェー山形ですが、こちらもリーグ戦唯一の水曜日。なぜ!? 学生は夏休み中ですが、こちとら有給使っても1日休みとるのがやっと。かなりキビしい旅になりそうですが山形名物「冷やしラーメン」は季節柄、美味しい時期なんじゃないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形… (SOCIO13385)
2009-02-07 16:11:26
本場の冷やしラーメンや冷たい肉蕎麦が食べたい。
…ムリ(泣)
返信する
Unknown (雪国もやし)
2009-02-09 00:24:42
SOCIO13385さん
ホント、せめて土曜か日曜にしてくれたら一泊してゆっくりグルメ観光出来たんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿