BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

鳥栖戦

2013-05-03 21:43:51 | 女よりも仕事よりも…
ゴールデンウイークだというのに、何処に行くこともなく引きこもり中。今日の鳥栖戦もテレビ観戦でした。現地組の皆様、応援お疲れさまでした。
前半で東、後半開始早々に千真の2得点で3-0。楽勝かと思いきや、このままで終わらせてくれないところが鳥栖の怖いところ。豊田のPKとアディショナルタイム突入というところで水沼が決めて1点差に。最後は3-2でなんとか逃げ切って勝利できました。
しかしFWの豊田は怖かったですね。決定機をしっかり決められてたら、後半途中まで3-0なんて展開にはならなかったでしょう。
東京では千真の好調ぶりが際立ってました。後半開始早々の2得点といい、ああいうシーンで落ち着いてしっかり決めきる決定力は見事。豊田のPKで追いつかれましたが、通算7ゴールで得点ランクトップタイ、この調子でどんどん量産してほしいです。
チーム全体を見ると、3点差はあったものの後半に1点を返されたらバタバタする感じは相変わらず…こういう試合でこそしっかり得失点差を稼ぐことができるようになれれば、チームも本物なんですがまだまだそのレベルにまでは達してないんでしょうね。
さてこの次は下位に沈む磐田、湘南とここも落とせない試合。連勝を伸ばして首位大宮に食らいついていきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿