BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

黒鷲旗会場で事件

2013-05-03 16:58:32 | バリボーのある生活
ネットの記事で少しだけ事件の内容は把握してたのですが、黒鷲旗の「パナソニック×星城高校」戦でパナの伊藤選手が体育館の板がはがれて腹部に刺さるという、なんともおぞましい事件が発生。
さらに今朝の「とくダネ!」でちょうどそのVTRが流れてたんですが、頭からヘッドスライディングしてその瞬間に刺さったということを考えただけでもゾッとしました。
あまりニュースのソースがないんですが、実行委の『このような事故が起きるのは、知る限りでは日本の大会では初めて』なんてまるで責任転嫁とも言えるようなコメントよりも、まずは伊東選手への謝罪なり、パナの選手や大会に出場している選手に対しての配慮というか、そういうことをコメントしろよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿