BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

ドロー

2007-02-22 02:53:03 | 日本代表
0-0でしたが、試合はほぼ日本ペース。前半開始早々の梶山からのスルーパス、本田圭のFKからのヘディングと平山が2本、水野のシュートがポストと決定的なのはこの3つかな。決められないのは相変わらずだけど、平山の高さは凄かった。あの高さにクロス出されたらDFは競れないでしょ! 終盤のパワープレー要員でも十分価値はある。
期待した李忠成、カレンとの3トップもイマイチ。練習ではうまくいってたみたいだけど、今日は明らかに交代した増田とかが入ってきてからの方が攻撃はよかった。
あと試合後に反町監督が言ってたけど、このアメリカって強いのか? まぁ来週から始まるアジア2次予選の香港、シリア、マレーシアよりかは強いだろうが…。でも日本ホームで今日のアメリカだったらやっぱり勝たなきゃダメでしょ。
でもキャンプで言われてた通り平山の動きが、明らかに昨年よりよくなってるのが分かっただけでもオレ的には収穫あり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿