黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

春霞?黄砂?    コタツがなくなると・・・

2012年05月22日 | ペット

朝の散歩タイム朝日が眩しい時間帯なのに今日は違う

春霞?黄砂

Cimg1768

アップしても黄砂なのか春霞なのかよくわからない
Cimg1767 Cimg1763

花粉じゃないよね?この時期色々な物が飛んでくるからわからない

我が家ではこの時期の風物詩がもうひとつ

コタツがなくなって始る事は争奪戦

コタツがある間はソファーに座ることが少ないんだけど

コタツがなくなるとソファーがよくなる

ソファーは何時もらびぃが占領してる

005_2

横になってゆっくりテレビを見ようとしてもなかなかどいてくれないから横取りするしかない

001_2

テレビは見てないけど横取り

003_2 002_3

それでも降りないらびぃ

Imgp3657 Imgp3662

誰にも譲らない

今度は強敵だよ~

004_2

嫌そうならびぃ 今度は負けた

Imgp3667

残念トドには適わなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますよね、争奪戦(笑) (ピィ)
2012-05-22 08:26:51
やりますよね、争奪戦(笑)
私もパトとよく部屋の隅の布団を取り合っています。
居心地のいい場所が決まってるんですよね。

霞んだ朝日、キレイですね。
黄砂でも花粉でもないとすると、なんでしょうね?
霧みたいな水分じゃないでしょうし。
返信する
らびぃはちょっと甘やかし過ぎたかなと思ってます... (ベル)
2012-05-22 11:23:54
らびぃはちょっと甘やかし過ぎたかなと思ってますがいまさらと諦めてます。
しっかり共存してます
霞の正体不明ですが日食の翌日にあの写真はまずかったな
1週間ほど前の写真でしたが結局原因わからずでした
路渡カッパさんの日食写真も見せてもらいました、皆さん巧いですね早くから準備して撮ってるのに感心しました
返信する

コメントを投稿