21年乗ったロードスター売却
もともとバイクとロードスターは仕事辞めるまでって決めてたから予定通り
ロードスターが出た時欲しかったけど子供が小さくて送り迎いが必要だったので
犬連れのキャンプ用のセレナとディアマンテの2台で我慢
下の子の送り迎いが激減してやっと買えた
あれからだから長かったな
ワックスがけがめんどくさくてガラスコーティングをした時の写真
売却が決まって最後のドライブ
89,253km何時もガレージの中に入れてたので距離は延びてない
色々と部品は交換してるから高くついたな
引き渡しは家の近くの広いとこまで取りに来てくれた
奥行6m幅4mロードスターのために作ったガレージ 主が居なくなってがらーんとしてしまった
これからはチャリ置き場になるのかな
広すぎるので2階に置いてあるキャンプ道具下ろすことにしよう
娘も小さい時からワンコと一緒にキャンプに連れて行ってたのでその影響かな
家族でキャンプ生活にはまってしまった
テントだけは自前で揃えて他の道具は私の物を使ってる
小さなテントで太陽君が大きくなってきたので昨年ばかでかいテントを購入してた
毎回2階からおろしていたのでしんどかったけどこれで楽になった
全部ガレージにおろす 幅150㎝×奥行60㎝×高さ180㎝のラック買ったけど収まりきらなかった
ので予備のキャンプ用品入れてる引き出しもおろす
これでガレージの使い道もできた
後日PC見てると見覚えのある車が出てきた
売却時業者さんとネットでやり取りしてたからそれをもとにPCがお気に入りみたいに表示しだしたみたい
この手の車はヤフオクなどで個人売買する方がいい価格が出るんだけど後の手続等でトラブルのが嫌なので
きちんと処理してくれる業者さんに頼んで売却した
15万で処分したんだけど結構いい値段ついてるな
20年以上経ってもまだスクラップにならずに値段がつくのはまだ需要があるってことなんですね
大事に乗ってくれる人に買ってもらえるといいな。
車は好きでしたので色々な車乗ってきましたけどロードスターのようにすれ違いの挨拶してくれる車は初めてでしたね
バイクも一時減ってきてたんピースサイン最近だいぶ復活
多分リターンライダーさんが増えてきて昔乗ってた時の癖?でしてるので増えてきたのかな
高知や愛媛まわるんですね
残念ながらこの時期ダルマ夕陽や朝陽は見えなくなってるんです
10月から2月が一番よく見える時期になります
この時期だと高知の柏島 水が綺麗な場所 宙に浮く船がよく見える時期です
太陽ができるだけ高い位置 10時から2時ぐらいだと海底に船の影ができやすく宙に浮く感じがよく見られます
私もこの時期よく撮り行きます
撮り終わったら橋の前の黄色い食堂 魚ごころに寄って鯛丼食べて帰るのが毎年恒例ですね(笑)
鯛めしの本場宇和島の人間がわざわざ高知で鯛丼食べなくてもいいだろうって言われますがここのが美味しいんですって言って不思議がられますが騙されて行った人納得してますね(笑)
愛南 市場食堂は行かれてるようですのでこちらもチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね
下灘御駅の夕陽綺麗なのが見れるといいですね
ダルマの写真などはもう一つのブログにアップしてます
こちらは写真メインで撮れた日だけを載せてるので見やすいと思います
https://plaza.rakuten.co.jp/nobufuel5812/
いいですね。
そんな経験ありませんが、わかる気がします。
ダルマ夕陽ですか!
月末は高知愛媛県ドライブするので
トライしてみます。
下灘の夕焼け小焼けラインからの夕陽が印象的でした。
ありがとうございます🙇♂️
コメントありがとうございました
NCの乗られてたんですね
ロードスターに乗ってる人不思議と県外などですれ違うと手を振ってくれたりされるんですよね
バイク同士だと手を挙げて挨拶かわしたりするのですがそれと同じような感じです
最後3年前に北海道走った時も東京のロードスター乗りさんと話がはずんだり
とにかく走るのも楽しいし友達のできる車でした
売却してからもう少し乗ってたらよかったかなと何度も思ってます
アネッティワールドさんのブログも見せて頂きました
凄いあちこち回られてますね
愛媛はかなり回られてますね
私より詳しいんじゃなかと思うぐらいです(笑)
私はメインでダルマ夕陽追いかけてるので冬場はその記事が多いのですが
今度愛媛や高知に来られるようでしたらぜひダルマ夕陽やダルマ朝陽見える時に来てみてください
綺麗ですよ
長くロードスターに乗っていたのですね。
私はNCを3年間だけ乗りました。
別れのラストランでは涙が出たのを思い出します。
楽しい車でしたね。
バカでかい車庫があったら飾っといてもいいかな
これまで乗ってきた車その時代でそれなりに人気があった車ばかり乗ってきてたので置いてたら今は凄い価格になってるんですよね
スカイラインほどの歴史は無いけどロードスターもモデルチェンジが長い車なのでファンはついてきてると思いますね
観光地などでロードスターとすれ違うと手を振ってくれる人も多いですから仲間意識は強い車です
早くから写真は撮ってたのでこれまで乗ったバイクや車などの写真は残っているのでよしとしましょう
整備はほぼ自分でやっていたので点検御記録はほとんど残ってます
ロードスター買った人はその点は心配ない車だと思います
買う時に好きな車を買っているので結構長く乗ってますね
コロコロ替えるれる人羨ましいと思いますけどね
ディアマンあの頃は三菱も元気よかった絶頂期でしたね
技術的には目新しい装備満載で面白い車でしたよ
あの後リコール隠しで今は最低の人気なかなか戻らないですね
こんなワタシでもすっごく共感してしまいます。
心中お察しします。
雨風しのげる場所さえあれば、ナンバー外してでも保管してましたでしょ?
時々エンジンまわして・・・カイチョー♪カイチョー♪って。
頼りになりそうな孫達が将来、エンジニア?!
じぃじの宝物に接する機会があったかもしれませんよ~( ̄∇ ̄)
熱狂的ファンもいて、スカイライン的になったかも?もったいなかったですょ~
世の中には、車をコロコロ変えメンテは人任せなタイプ。
買ったら自ら出来るメンテをし大事に長く乗るタイプ。
車は人を乗せる。運ぶ。物だからとかまわないタイプ。
色々な人がいますよねぇ(-_-;)
ディアマンテ
おーーー、懐かしい。
出入りしてた業者の社長が乗ってて、会長になってデボネア。
社長になった長男がディアマンテを受け継ぐ。その後、次男が受け継ぐ。
三菱の高級車ですからね(*^_^*)ワタシはダイハツで精一杯;
男の人を見るときに、車をコロコロ変える人は女にもそう!
若い頃にそう思ってた事を思い出し、笑ってしまいましたょ(笑´∀`)
バイクや4駆やロードスター家内もほぼ乗らない車
家屋連れで行く時や遠出は家内の車だったし仕事がら緊急対応するため会社の車で通勤祖てましたので距離は延びませんでした
全部の車合わせた年間走行距離は50000k走ってるんですけどね
ロードスターはほぼガレージの中だし雨が降ると乗らなかったし乗った日も走って帰ってきたらまたガレージのなかってことで紫外線当たってないので塗装は綺麗でした
業者の買取はこんなものでしょう
買い取る時は間フラやアルミ等の社外部品は-査定
ですが売る時はあの手の車はその社外部品がプラスになる車ですからほんとはヤフオクなどの方がかなり高く売れるのですが相手によってはクレーム付けてきたりするので厄介なことにならないよう安いけど業者の渡しました
そうですか、ロードスターを手放されましたか。
21年で、8.9万キロとは、あまり乗らなかったので
すねェ~!
それにしても、凄く綺麗です。ヽ(^。^)ノ
売却額が、15万円で店頭では59万円とはなんとも
業者はぼろ儲けですねェ~!
44万円の儲けとは・・・。(◎_◎;)
もっと、ふっかけても良かったかも・・・。
では、また。(^O^)/
乗るとき以外は外に出てない車
普通に乗った場合幌の寿命が10年ぐらいなのですが
20年以上綺麗な状態でもっていたので紫外線や雨にあたった時間が短いのは評価が高かったように思います
車が好きだと1度は乗ってみたい2シーターオープン
2人しか乗れない荷物もほとんど積めない
いいとこ無しの贅沢な車 どうしてももう1台車を持っていないと困る車の代表ですから今まで乗れてたことで満足しないといけないですね
夫婦しかいなくて3台の車と1台のバイク 贅沢ですね
これから少しずつへしていく時期にきたようです
一番欲しくて買った車ですからここ迄持っていられたので十分です
走行距離だけではない評価が、業者さんによってつけられたんですね。きっと。
長い間の愛用車を手放されてはちょっと寂しくなりましたね・・・
私は車の事も分かりませんが、お写真で拝見しててカッコいいなぁ〜と勝手に気に入っておりました😅
誰でもいずれ色々な物を整理してゆかなければなりませんね。
愛用されてた物だけにご自分で納得して処分されたのは賢明な事だと思います。
ベルさんの後を受け継いで乗られる方はお幸せです♪
私のスローランコースには名だたる車のショールームが立ち並んでいます。最近の車は実用的な車で観るには味気ないです・・・
久し振りに太陽君が登場して可愛いですね〜
これからは皆さんとキャンプの機会も増えそうです。
一つ処分されるとそこに新しい物の発見も有ります♪
次は何でしょうね?私達も楽しみにしておりますよ。
いつもありがとうございます。
いい車でしたね
コロナの影響がこんなとこに出るとは思いませんでした 予定ではバイクが先だったんですけどね
さすがにあのバイクは重く感じてくるようになりましたから去年予定通り北海道回れたら今年4月の車検は受けることが無かったんですけど全くに予想外です
初代のコスモいわゆる円盤コスモが出たの
昭和42年ぐらいなのかな
昭和の名車ですね 初めて市販車にローターが積まれたのがこれだったんですよね
1台いましたね どこ行ったんだろう?
今は走ってたらみんなが振り向きますよ
仕事辞めたらもうすこし乗る機会が増えるかなと思っていたのですがなかなか増えず
もともと車とバイクは減らしていく予定でしたが順番がバイクより先になるとは思ってなかったんです
コロナのせいですね
予定通り去年北海道バイクで回れてたら今年は小さなバイクに乗り換えて車はまだ2台残る予定だったんですけどね
車の好きな人だとあのロードスターはもう数が減ってきてるのでどこかに止まっていたらわかるレベルにはなってきたかな
まさか大阪に行ってしまうとは
絵冷えなら会う可能性大だったんですけどちょっと難しそうです
色々と教えて頂きありがとうございます
臭いはきつそうですね
ほんとはバイクを先に小さなのに替える予定だったのですが
バイクでの北海道1周してやめる予定が去年も今年もできなくなってしまったので先にロードスターを減らすことになりました
車庫に入れた車だし整備はある程度できてるので暫くは乗れる車なので車の好きな人が買ってくれたらいいなって思ってます
手放すのは惜しいのでは無いですか?
仕事柄、エンジンの仕組みなど教えるのに「マツダ47士」(プロジェクトXで出たかな?)、の苦闘を描いたロータリーエンジンを思い出しました。
どちらが前か分からない「コスモ」、この車も素晴らしかった。
エコの分野とは逆行しますが・・・宇和島で1台走っていました。
マツダも新時代を迎えつつありますね。
ベルさんは一生ものにされるのかと勝手に思っていたので びっくりしてちょっと悲しく思ってしまいました(すみません)。
ですが前々から考えていたとのこと。
高いお金に変えなかったことが次にいい持ち主に恵まれそうな気がします(^^)
大阪で売られているのならば、この先もしかすると知らずに私は目にすることもあるかもしれませんね。
見てもわからないですけど(笑)
20年以上も乗っていた車を手放すって寂し過ぎます😢
でもまだ廃車にならずに誰かに乗って貰えるっていいですね。
好きな人にはたまらない車でしょうから大事にしてくれる人に乗って貰えるといいですね^ ^
車とバイクは若い時から好きなのに載ってましたのでかなり贅沢してた気はします
特にバイクは高校生が一番高かった750カワサキのZ2に乗ってたんですから贅沢ですよね
卒業時車買う金欲しさに売り飛ばしたけど今持ってたら200~300万してるんです 残念でした
それ以降も人気のある車ばかり乗り継いできてますのでこれからはその反動で少し質素な車にしないといけないですね(笑)
20年以上経った車があの価格で売りに出されるんですからやっぱり人気はあるんでしょうね
大事に乗ってくれる人に買われるといいなと思ってます
ガレージは当面キャンプ用品置き場になりそうですね そのうち物置って名前が変わりそう
時の流れですね
夫婦2人で車3台バイク1台多過ぎますものね
仕方のない事です
ほんとはバイクの方が先に無くなる予定だったのですがコロナのせいで去年も今年も北海道行けなくて保留になってます
車検も受けたので来年北海道なんとか走りたいですね
バイクは降りるんじゃなくて少し小さいのに乗り換える予定です
私の場合一人で行くことが多いのですが装備重量で250k超えるバイク倒した場合に一人で起こせる体力が無くなってきてるかなって感じです
そのため100k程度の軽いのに替えたいなって思ってます
仕事辞めるまではと決めてたので予定通りですね
走行距離は少ないですね
バイクとロードスターとシエラの3台かk餅で乗りながら家族で出かける時は家内の車
私のは2人しか乗れないシエラは4人乗りですがとても狭くて乗らたものじゃないってことで1人で3台乗るのと仕事辞めるまでは仕事柄何時呼出しがあるかわからない仕事だったので会社の車で動いてたので自分の車は乗る時間がなかったんです
そのためどれも距離は出てないです
仕事も含めた走行距離が年間4~5万キロでした
がその大半を仕事の車でしめてました
車のこと詳しいですね
マツダ一時かなり燃費で苦戦してましたので色々とあったようですね
ロードスターかなり苦労したんでしょうね
水きりとボディ硬性 初代のNAの時はボディも弱かったですが私の乗ってた2代目NBになってからはかなりの出来に仕上がってました
ただ箱で支えるのと違ってフロアーだけで支える
オープンカーはフロアーの重さがかなり重かったためかあの小さな車体で社中は1100kとかなりの重量でした
それでもバランスよくまとまった車ですね
主のいなくなったガレージを見て、私が寂しくなってしまいましたよ。
我が家はファミリーカーしか縁がなかったですが、どの車も
連れて行かれる時に泣きたい気分でした(^^;)
でもロードスターは20年乗っていても売り物になるって、
根強い人気があるんですね。
しかも販売価格は結構なものでしたしね。
きっと次のオーナーさんも大事に乗って下さることでしょう。
出来るだけ長く活躍してもらいたいですね(^_-)-☆
大切にしてきた車💕この後も大事に乗ってもらえることでしょう🎵
空いたガレージがすぐに賑やかになって、いい感じに使えそうですね🎵
でも、切ない😢
バイクもやめるのですか?
21年間お乗りになったオープンカーのロードスターを売却なさったのですか。人生の時間の経過はいろいろなことが起こります。
ロードスター運転を十分に楽しまれたことと思います。バイクと他の車をお持ちなので、21年間乗った割には、走行距離は短いことに非常に驚きます。
当方は乗用車1台しか持っていないので、年間の走行距離は2万キロ程度になります。通勤には使っていません。休みに乗るだけです。
マツダが2シーターのロードスターを出すときに、特にオープンカー仕様もあり、車体剛性をどう出すのかにとても苦労しました。とても日本車らしい設計でした。マツダもファミリア以外では、苦労しました。
今は、トヨタから資本を入れて、何とか息を継いでいます。
20年ほど前には、広島市の隣のマツダ本社に何回がお邪魔していました。昔、クライスラー資本下になり、この時社長として送りこまれた米国人は、賢い方でした。マツダに車開発のポリシーを輸血し、現在も受け継がれています。無駄のないデザイン重視の姿勢もこの時以来です。
今ブログ見にいてきました
簡単に作れそうですね
色々なものご存じですね
いい情報ありがとうございます
とうとう手放しました
コの時がくるのはわかっていたのですがなかなか決まらず今まで引っ張ってしまいました
実用性が無いから仕方ないですよね
4台分の車検や任意保険 税金かなり大きなものなので仕方ないですね
キャンプ道具車庫におろしたのでらくになりそうです
今朝も太陽君がきてキャンプ行くんでと言って荷物積んで四万十川行きました
これからますますキャンプ行きやすくなりそうです
たかさん新車は6月6日ですか
待ち遠しいですね
あれは人気あるから長いですね
前回聞いた時どれかなと思ったらすぐにわかりましたあれなら何処でも行けそう
ちょこっと手を入れたらホテル泊まりながらたまに車中泊今まで以上に余裕でこなせそう
早くコロナ治まって北海道走りたいですね
荷物いっぱい 開いたらどんどん娘たちが持ってきて置いてる キャンプ道具で1部屋入りそうですよ
今度出たロードスターNDの評判がいいんですよ
NCで大きくなりすぎて人馬一体のコンセプトから離れてきて人気下がってNA NBの人気が少し出てた頃があるんです その時は結構買い取り価格高かったのでその時期だと思います
NDで小さくして昔のロードスターに近づけたことが成功したようですよ
たいがいのもの付いてるから楽だと思いますよ
タイヤもミシュランのパイロットスポーツ8分山
おまけに高いバッテリー数か月前に替えたばっかり
分かっていたら汎用品のバッテリーにしてたのに残念
松山で売られてたらこの先見る機会あるかなと思ったけど大阪だから会うことはなさそうです
自分の分身の様に愛おしい車でしょうから決意までかなり迷われたのではないですか?
私もボレロを雪で潰されフィールダーに買い替えするときには泣きたい気持ちでしたよ。
そのフィールダーも6月6日でおさらば。
これは孫が乗る事になります。
いずれにしても足となって働いてくれた車とのお別れは寂しいものですね。
でもさすがベルさん、踏ん切りをつけて車庫を有効活用されましたね。
と思いながら読み進めましたが、もう、いっぱいになったんですね
キャンピングカーは入らなくなりましたか‥
以前、ネットで中古車を見たときは100万円台がずらりだった記憶があります
人気だなーと思いましたが年式違いでしょうか
それにしても、好きな人には大当たりの1台になりそうですね
やりたいこと全部付いてるんですから
走るだけで楽しい年じゃなくなって実際に使い道考えると乗れないことが多いので実用的じゃないってのがきついですよね
シエラなら雪が降ろうが大夫風の大雨で水浸しになってても走れてしまうんですよね
車高落としたロードスターはほんとに走る場所限定されてしまうのがネックでした
それでも北海道行く時はフェリーに乗れる高さまでアップして走ったのですが何時何時もはしんどい年になってきました
それでもけっこういい価格で取引されるんだなって感心してます
シャッター開けた時何もないのに違和感ありましたね
今まで乗ったから満足ってことはないですけど一度はオープン2シーター経験できたのでよかったです
ガレージに入れてると雨も夜露も陽射しも当たらないので幌が今まで交換しないですんだのは驚異的
普通10年くらいらしいので倍持ってます
キャンプ道具はこれからも増えそうです
私はだいたいあるので大きなものは増えないと思いますけどこまごまとした道具新製品出るとついつい買ってしまうんですよね
バーべキューコンロと焚き火台はかなりの数ありますよ(笑)
妻の通勤で実用車として活躍しているので、維持し続ける意味はあるのですが。
5ナンバーサイズ最後のロードスター。
中古市場では、やはり需要があるということですね。
ロードスターもいい人が乗ってくれるといいですね(^v^)
やっぱ車庫保管は塗装が綺麗なまま保存できますから強みです
空いたガレージもキャンプ用品がワンサと入って 早くも便利な空間になりました!
車庫って、広い様ですぐに埋まっちゃいますよね
ウチもたかだかチャリなのに 意外に場所を取ってます
いい人たちの巡り会えたんですね
私は全く音楽の方はダメなので羨ましいですよ
聞くのは好きなんでステレオなどでそれなりの物持っていたんですけど
今はそれも飾りになって音も出るのかなって感じです
好きなことをやっている時間が一番楽しいですね
ナルディですね
あの車グレードが一番上なので純正でついてました
ボーズのスーパー-サウンドシステムなどオプションだけでもかなりの額 それプラス社外品で車高調やらインチアップで14から16にしたりホイルやらマフラーやらと替えてるので軽四1台買えそうですね(笑)
松山の業者だったのでこっちで売るかと思ったら大阪だったから偶然会うことは無さそうです
売るとなったら安いものです
20年経って処分料取られないだけましですよ
一番下に写真載せてるように今大阪で現状渡しで59万で売り出されてます
オプションや社外部品の合計はかるく100万以上ついてるから欲しい人にはいいかもですね
あおぞらさん車何乗ってたのかな
ちょくちょく車の事よく知ってるなって言葉が出てくるので好きなんだなとは思ってました
キャンプ道具かなりそろえてるんです
車庫におろしたので車入れて積み込みできるので相当楽になります
先ほども太陽君今日もキャンプ行くんでって嬉しそうに荷物の積み込み手伝い?邪魔かなしてました(笑)
これからどんどんと減らしていく予定です
空くに予算を数台に振り分けるより1台に集中して行こうかなって感じですね
暫くはロードスターの部品や消耗品のストック処分していかないといけないし忙しそうです
ロードスター売却したんですね…
何気にステアリングがナルディですね、純正オプションでしょうか?
結構な値段で売りに出されるんですね!
綺麗に乗り継がれてもらいたいですね。
安過ぎませんか;?
これほど手を入れておられ、しかもこの保存状態、乗らずにこの距離ではなく乗ってこの距離ですから程度で言えば相当な極上ものに近いかと。
って、ど素人なオバサンがわめいても仕方ないですけどね。(笑)
業者さんに引き取って頂いたのなら、更にある程度の手を入れてそれなりの価格で販売されるんでしょうね。
そうなるとお好きな方の所へ行ってくれるのかなとも思います。
と柄にもなく;長々と書き連ねてしまいました、すみませんです。
車が無い生活になって初めて、ああ車があるのってこんなに違うんだ、それも案外良い車に乗ってたんだ(これは自画自賛ですが;)と思うと、余計なんとも言えぬ思いでいるものですから。
しかし空いた車庫に今度はキャンプ道具がずらりと勢揃い出来て、これはこれで助かりますね。
これからはますますお孫さんたちとのキャンプが増えていくのかな?
そう思えば早くこの状況、改善してもらいたいものですね。
よく決心しましたね。
エンジン周りもタイヤ周りも綺麗に手入れして、こだわりのナンバーで大事に乗っていたのに、なんか私が寂しいです。
これが断捨離始めでしょうか?
とうとうなくなりました
オープンにして走るのは爽快だったんですけど
あまり多くの車維持するのもそろそろ限界かなって感じです
まだバイクも残ってるので暫くはバイクで風受けて走りますよ(笑)
車庫車が無かったら広いのでキャンプ道具置き放題
太陽君もキャンプ行くたびに楽しそうに話してくれるのでこれからキャンプ用品もっともっと増えそうです
やっと手放しました
写真撮りに行ったりするのに行く場所が限定されてしまうのでなかなか乗る機会が無くて
それと丁度2年前のこの時期に2週間ほど北海道いって
オープンにして走り回れたのである程度目的達成ってのもありました
これから先2シーターオープンに載ることは無いですけどいい思い出になりました
NDのロードスターになって人気上ってきましたね
NCで大きくなりすぎて人気落ちてたのがまた原点に戻ったって感じで良い車になってますね
とうとう売ってしまったなって感じです
走る場所が限定されて染むのでなかなか乗る機会が無くてこれ以上維持するのも難しいかなって感じでしたので処分ですね
バイクより先にロードスターになるとは思いませんでしたけどね
ディアマンテもよく売れた車ですね
人気が凄くて納期が半年以上かかってしまった車でした
ハイテク駆使した車でした
キャンプブームですね
キャンプしてる時も初めてきたんだなって感じの人が多く見られます
皆さんでっかい流行りのいいテント持ってきてますが張るのに長い事かかってて可哀そうです
キャンプしに来たというよりテント張りに来たって感じです(笑)
それでも車庫が有効活用される様で...
お部屋もすっきりしてよかったのですね。(*^^*)
ロードスターは良いお値段で売られていますね。
ロードスター売却されましたか・・
写真映えする良い車ですなぁ
私はバイクを降りたらオープンツーシーターに乗るつもりです。
車格とか含めてロードスターは憧れです!
ロードスター売却したのですね。
大事に乗ってくれる人に
買って頂きたいですね(*´▽`*)
ディアマンテという言葉を聞いて
うあー、懐かしいと思いました。
かっちょええ車でしたよね。
友人のお父様が乗っている車をギャランから
ディアマンテに替えたって聞いて
やたらドライブに連れてけ言うて
連れて行って貰った記憶があります。
ご家族いるかたは、キャンプする人多いですね。
今はソロキャンプなんてのもあるし、
ちょっと興味はあるのですが・・・。
ワカサギテントくらいしか張れないので
家の中で大人しくしてます(笑)。
このところよくロードスターに乗っていたのはこのためだったんです
最後にまとめてあちこち走ってました
kenちゃんの乗っていたRX7のような音もなくかっ飛んでいく速さは無いですけど面白い車ですね
ハンドリングの良さはさすがスポーツカーって感じでした
葉山一色慕情先ほど聞きに行ってきました
色々と曲つくられてますね