【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】昔の携帯、スマホを充電して、少し昔を懐かしむ時間を楽しみました

2022-03-30 06:26:22 | マイライフ
昨日は朝から、資料の読み込み作業。
コラムの執筆のヒントとレジュメの充実等の切り口探し。

合間の時間にクライアント様へのご提案資料の作成等、
消費生活アドバイザーの資格更新講座で、池上彰さんのセミナーをネット聴講。

インプット作業に取り組めましたし、体もゆっくり休めることができました。

さて・・・夜は昔のスマホ、ガラケーを充電して、子ども達が小さい頃に撮影した写真を見て楽しみました。
こういう時間って、いいですね。

疲れた心も癒やしてもらうことができました。

今朝は起床後、豪ドルMMFの利益確定。
一定の通貨高トレンドが一服しましたので、ここで折り合いを付けました。

出かけるまでは資料の読み込み。
日中はFPさんとゴルフの練習へ。
ゴルフクラブを握るのは9年ぶり。
ゴルフを始めたというFPさんに乗っかって、私もちょっと復活してみようかな・・・と思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事